Frontieer はデジタルマーケティングでの販売促進を支援しています。
商材や対象国合わせて最適な方法を提案し提供しています。
最適なアクションはアクセス数や集客効率を高め、成果を生み出し、売り上げにつなげています。
Frontieerの海外支援はブランディングから始まります。商材の魅力が最適に伝わる方法を模索し、シンプルにかつ魅力的に映るように分析を行います。
その後、さまざまなサービスを利用し商材の魅力を伝え、宣伝し、ターゲット市場と結びつけていきます。
シンプルなSNSを利用したマーケティングから、BtoBの直接交渉まで、豊富な経験と知識での商談支援を統括して行います。
最初はワークショップのような形で、商品・商材の開発ストーリーや歴史を分析していくこともあります。
それはブランディングしていく上での立ち位置や理想図、そしてこれからの設計をしていくために重要なプロセスです。
やるべきこととゴールを見定めていくためには、貿易の専門家とマーケティングの専門家、そして商品を企画開発をしている企業との連携が不可欠で、かつ企業の強い意志と野心をはねいしていく必要があります。
Frontieer はデジタルマーケティングでの販売促進を支援しています。
商材や対象国合わせて最適な方法を提案し提供しています。
最適なアクションはアクセス数や集客効率を高め、成果を生み出し、売り上げにつなげています。
顧客視点でのアプローチを強化し、最も効果的な方法で製品を販売できるように支援を行っております。
今のマーケティング方法を改善するだけでなく、性能、機能、違いをわかりやすく提示し、興味深く、目立つように、楽しい購入体験に繋げる画期的な方法を提案しています。
グラフィックデザインとクリエイティブ戦略において、ドバイ(UAE)とバンガロール(インド)にて15年以上の実務経験を持つ情熱的なグラフィックデザイナー。Adobe(Photoshop, Illustrator, InDesign)のアートディレクターとして言語化の難しい抽象的なイメージの実体化やコンセプトの具現化を得意としています。